エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
|| 360 Games Zone || | Left 4 Dead インタビュー
○ 2008年10月20日 (月) ■ Left 4 Dead インタビュー 全コンテンツ, Left 4 Dead, 総合: プレビュー/... ○ 2008年10月20日 (月) ■ Left 4 Dead インタビュー 全コンテンツ, Left 4 Dead, 総合: プレビュー/インタビュー記事 Left 4 Deadのリード・デザイナーMichael Boothが、対戦プレーについて語っています。 ▼ Left 4 Deadは長い間開発が続いていますが、完成まで後どのくらいですか? Michael Booth: 後もう少しです。もう仕上げの段階ですよ。PC版のちょっとした調整を行っている所で、あとは発売するだけですね。 ▼ ValveのSourceエンジンのお陰で美しいゲームになっていますが、エンジンにはどのくらい手が加えられているんですか? Michael Booth: かなり手が加えられていますよ。SourceエンジンはHalf-Life 2でデビューしたわけですが、その後にEpisode 1、Episode 2、
2008/10/21 リンク