エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):デキる男のバレンタイン・ホワイトデー
ズバリ!結論から言いましょう。 コンビニで売っているチョコレートは一般的に義理チョコです。 同じよ... ズバリ!結論から言いましょう。 コンビニで売っているチョコレートは一般的に義理チョコです。 同じようにスーパーマーケットや、デパートのワゴンで売っているのも全部義理チョコです。大量生産・大量販売品は流通と販売の簡略化のために、後ろにバーコードがついています。形式的な愛や恋、感謝や真心は大量生産・大量販売されています。 バーコードが付いていたらかなり高い確率で義理チョコでしょう!!! チョコレート専門店で、一つ一つ大切にショーケースに入って売られているような、高価なチョコレートには絶対にバーコードはついていません。 本当の愛は「ピッ」とできないのです。愛の有無は音で解る・・・これが本質です。義理チョコと本命チョコなんて世間で言われるほど、その渡し方では差が無い。 そもそも、世の女達は義理チョコでも、あえて男に微妙なちょっと勘違いさせる効果を演出し、それらしく渡すように心がけているのである。そ
2009/03/18 リンク