![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/765dfa7c70cbd5ee6f16a0cfa5b085ad66fc8445/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20150205004815_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SKY「1年後には安定飛行」 投資ファンドが支援契約:朝日新聞デジタル
民事再生手続き中のスカイマークは5日、投資ファンドのインテグラルから再生の支援を受ける契約を結ん... 民事再生手続き中のスカイマークは5日、投資ファンドのインテグラルから再生の支援を受ける契約を結んだと発表した。インテグラルはまず90億円を上限に運転資金を貸し付け、将来的に貸金を株に切り替えることでスカイマークに出資する。記者会見したインテグラルの佐山展生代表は「数カ月で離陸し、1年後には安定飛行に移れる」と再生に自信をみせた。 インテグラルはスカイマークが航空機のリースや燃料購入などに使う当面の資金を融資し、事業面の支援企業を募るなど再生計画作りを手伝う。佐山氏は「第三極にこだわらず、スカイマークの価値が最も高まる支援企業を選ぶ。出資がなくてもいい」と表明。ANAホールディングスや日本航空が支援企業になり得るとの見方を示した。 ともに会見したスカイマークの井手隆司会長も「我々が存続し、成長することが大事。色んな提案の中でベストな選択をしたい」として、ANA、日航から支援を受けず「第三極を
2015/02/05 リンク