エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CNN.co.jp:A・カッチャー、CNNとのTwitter競争勝利で「公約」果たす
(CNN) 最近注目を集めているミニブログサービス「Twitter」で先月、米俳優アシュトン・カッチャー... (CNN) 最近注目を集めているミニブログサービス「Twitter」で先月、米俳優アシュトン・カッチャーさんのブログが、CNNの速報ブログよりも早くフォロワー数100万人の大台を達成した。カッチャーさんは18日、CNNセンターがあるアトランタ市内で「勝利公約」を実行した。 カッチャーさんは勝利を受けて、CNNの創業者テッド・ターナー氏の自宅玄関で呼び鈴を鳴らし、チョコレート菓子「Ding Dongs」を投げ込むいたずらを行うと公約。しかし同氏自宅への接近が難しいことが判明したため、急きょ行き先を同氏にちなんだ名前の飲食店に変更し、店の前で約9600個(800箱)の菓子を配布した。また、店の入口前に鐘を置き、集まった人々に鳴らすよう呼び掛けた。 カッチャーさんはさらにCNNセンターで、同行していた照明スタッフに指示し、自身のTwitter名「aplusk」をCNNロゴのネオン上に投影。集まっ
2009/05/15 リンク