エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
情報特別演習I,II
概要学生が興味や能力に応じて自主的に演習テーマを設定して,それに適したアドバイザ教員を決定して打... 概要学生が興味や能力に応じて自主的に演習テーマを設定して,それに適したアドバイザ教員を決定して打ち合わせを行いながら演習を実施する.どのようなテーマを選択したら良いか分からない学生には,テーマの決定について教員が相談にのりアドバイスを行う.最後に演習結果を発表する公開発表会を行いレポートを提出する.企画力,実行力,表現力,プレゼンテーション能力を養うことを目的とする. 学習・教育目標1.自分の興味や能力に応じて適切な演習テーマを決定できること. 2.アドバイザ教員と打ち合わせを行いながら自力で演習を完成させること. 3.的確なプレゼンテーションが行えること.時間割月講義内容/理解すべき項目
2015/01/09 リンク