エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
b-06 ライブカメラを使う - Proessing 学習ノート
Processing でビデオ映像を扱う場合は、ライブラリを利用する。今回は標準で用意されている Video ライ... Processing でビデオ映像を扱う場合は、ライブラリを利用する。今回は標準で用意されている Video ライブラリを利用する。 ライブカメラの映像を表示する そのまま表示する import processing.video.*; // Videoを扱うライブラリをインポート Capture camera; // ライブカメラの映像をあつかうCapture型の変数 void setup() { size(480, 320); camera = new Capture(this, width, height, 12); // Captureオブジェクトを生成 camera.start(); } void draw() { image(camera, 0, 0); // 画面に表示 } //カメラの映像が更新されるたびに、最新の映像を読み込む void captureEvent(Captu
2014/12/08 リンク