エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国YAHOO、Web2.0へ方向転換:エクスプロア北京
一時グーグル式のページを導入して話題をまいた中国YAHOO(雅虎)だが、ここにきて中国独自のカラーを出... 一時グーグル式のページを導入して話題をまいた中国YAHOO(雅虎)だが、ここにきて中国独自のカラーを出す方針を明らかにしている。中国YAHOOの田健総経理によれば、これから迎えるであろうWeb2.0への対応を目指して、検索以外にも、BBSやツール、コンテンツなどで新しい試みを導入したいと意気込んでいる。 まず、はじめに今年第3季より、アリババや淘宝などが行っている物品購入の検索分野にも進出する。また、トップページに関してもユーザーが自分でほしいコンテンツを選択できるようなシステムを導入する方針。徹底的な機械化と自動化を目指すグーグルと違い、中国YAHOOではコンテンツ分野で新たなニーズに答えたいとしている。
2006/04/07 リンク