エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自然と沸いてきたコンテンツは強い adidasウィメンズランニングウェア「蘭(ラン)」 : fashion journal/ファッションジャーナル
体験というコンテンツがより重要度を増すマーケットにおいて、体験に基づいた商品の提案には説得力があ... 体験というコンテンツがより重要度を増すマーケットにおいて、体験に基づいた商品の提案には説得力があります。その中でも代表的なコンテンツはランニングです。健康的な好印象に加えて、スポーツ系の商品がかつてよりデザイン性を増し、ランニングというコンテンツがスタイリッシュなものとなりました。 そんなマーケットを象徴するかのように、adidasからウィメンズランニングウェア「蘭(ラン)」の2013s/sモデルが発売されました。テーマは「走る姿を可憐に美しく映し出すデザインとカラー」。うなじや首筋を美しく、顔を小さく見せたり、足を細く魅せるディテールや、華やかな色遣いは女性の美しさをより強調するデザインに。 意図的に作られた体験は終わりも早いですが、ランニングのように、消費社会の終焉と健康への関心などの条件がリンクし、注目されだした要因が根強く、自然と湧いて出てきたようなコンテンツは、一時的に終わるよう
2013/03/30 リンク