エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
無印良品がバルミューダと空気清浄機を共同開発 : fashion journal/ファッションジャーナル
10月29日発売予定で、ただいま予約を受け付けしている、無印良品がバルミューダと共同開発した空気清浄... 10月29日発売予定で、ただいま予約を受け付けしている、無印良品がバルミューダと共同開発した空気清浄機。 空気清浄機 型番:MJ‐AP1 静かなデザインが良い感じです。無印のインテリア用品は、部屋の中が変化しても、ずっと部屋の中で馴染むところが良いなぁと思います。 そんなことを考えていると、今回の空気清浄機も、どんな風景にも溶け込むことを可視化するために、ギャラリー、オフィス、保育所など約20カ所に空気清浄機を設置して、店舗以外でも見れるようにするようです。 あと、ニュースリリースで注目したのは、今回の空気清浄機が世界展開を視野にいれているということと、今無印良品が商品開発で注目しているのが家電であるということ。 目に見えないものをデザインした 空気清浄機発売のお知らせ 無印良品は、ブランディングとデザインが上手で、存在感は異なりますが、そのアプローチがアップルに非常に似ているように思いま
2014/10/21 リンク