エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FN1203002 - MatrixTransformerクラスによりインスタンスを任意の座標で回す - Flash : テクニカルノート
fl.motion.MatrixTransformerクラスはMatrixオブジェクトを扱う静的メソッドで成立ち、Matrixクラスを補... fl.motion.MatrixTransformerクラスはMatrixオブジェクトを扱う静的メソッドで成立ち、Matrixクラスを補うクラスといえます。本稿では、MatrixTransformerクラスのメソッドを使って、インスタンスを任意の座標で回してみます。 01 Matrixクラスだけでインスタンスを回す まず、Matrixクラスだけであっても、インスタンスを任意の座標で回すことはできます。インスタンスに適用されているMatrixオブジェクトは、DisplayObject.transformプロパティの参照からTransform.matrixプロパティとして得られます。Matrixは数学の「行列」を意味し、座標の変換を行います。座標変換のためのパラメータ(成分)をもった行列は「変換行列」と呼ばれます[*1]。 変換行列による座標変換で注意しなければならないのは、変換の原点が動かせ
2012/03/12 リンク