エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【更新】世界全体でネット利用者からもっとも信頼されている宣伝媒体は…… : ガベージニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【更新】世界全体でネット利用者からもっとも信頼されている宣伝媒体は…… : ガベージニュース
ネットレイティングスは2009年7月8日、ニールセングローバルオンラインコンシュマーサーベイの最新調査... ネットレイティングスは2009年7月8日、ニールセングローバルオンラインコンシュマーサーベイの最新調査結果の一部を発表した。それによると、インターネット利用者がもっとも信頼している宣伝媒体・情報ソースは「知人による直接の推奨」「インターネット上の消費者の意見」であることが分かった。間接・直接を問わず「口コミ」の信頼度をあらためて知ることができる([発表リリース、PDF])。 今調査はヨーロッパ、アジア太平洋、南北アメリカ、中東の50か国、2万5420人のインターネット利用消費者を対象に2009年3月19日から4月2日まで行なわれたもの。年齢階層など詳細は今件リリースでは未発表。 推奨された情報について、それぞれの項目において「完全に信頼する」「ある程度信頼する」と回答した人を足した割合、つまり「各ソースの信頼度」をグラフ化したのが次の図。「知人からの推奨」がずば抜けて高く90%、次いで「イ