エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ローソンで人気爆発のコロッケ 40代女性が一番多く購入
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ローソンで人気爆発のコロッケ 40代女性が一番多く購入
1 名前:シャチ ★@\(^o^)/ 投稿日:2014/10/12(日) 20:18:52 ID:???0.net NEWS ポストセブン 10月11... 1 名前:シャチ ★@\(^o^)/ 投稿日:2014/10/12(日) 20:18:52 ID:???0.net NEWS ポストセブン 10月11日(土)7時6分配信 ※SAPIO2014年11月号 市場規模10兆円の巨大産業に成長したコンビニエンス業界。小売業に逆風が吹く中で成長を続けてきたコンビニも、今や全国に5万店超。いよいよ飽和状態か、頭打ちかと囁かれている。新たな成長源をいかに見つけることができるのか。 課題を抱えたコンビニの今後を占うヒット商品を作家の山下柚実氏がリポートする。ここでの題材はローソンが発売する2ヶ月で1200万個売れた「おかず」コロッケの「ゲンコツコロッケ」だ。 続きはソース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141011-00000003-pseven-bus_all 参考画像 ゲンコツコロッケ