エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
うちのブログは「月間で1.9万時間」閲覧されています:PVに代わるKPIは「滞在時間」じゃないかな : まだ東京で消耗してるの?
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
うちのブログは「月間で1.9万時間」閲覧されています:PVに代わるKPIは「滞在時間」じゃないかな : まだ東京で消耗してるの?
Umeki Salonが「PVってメディアのKPIとして本当に適切なの?」というすごい面白い話で盛り上がっていま... Umeki Salonが「PVってメディアのKPIとして本当に適切なの?」というすごい面白い話で盛り上がっています。あの人があんなデータを公開しちゃってますが、ここでは書けませんので、気になる方は入会をおすすめします。 PVから閲覧時間へ アプリメディアとかQuartz形式のメディアとかに関しては、PVで評価するとよくわからないことになるんですよね。Quartz形式のバイラルメディア「旅ラボ」はかなりページビューを稼いでいるようです。 なるほどー、やっぱり数字跳ねるんですかね。あのデザイン。 RT @umekida: 旅ラボ:UU120万、PV1,000万。これは滞在時間が長いことによるUUあたりPVが高いのではなく、スクロールでURL切り替わるからだろ — イケダハヤト (@IHayato) 2014, 6月 25 「今の時代、ページビューで本当にいいの?」という問題意識は長らくメディア