記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shirasy
    shirasy 【メモ】事例:http://www.sc-ar.jp/

    2009/11/26 リンク

    その他
    night_hike
    night_hike 「メーカーなどが新商品発売日に併せ、新聞広告と連動させて「あたかも手に取っているように」新商品の実物大を体感させたり、商品のブランド観と連動したエンターテインメントコンテンツを提供」

    2009/11/26 リンク

    その他
    krdtmhr
    krdtmhr なんだこれ?後で見る

    2009/11/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    IMJ | 企業情報 | プレスルーム | IMJ、博報堂DYメディアパートナーズ、慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科 ~AR技術を活用したクロスメディア型広告「テノヒラアド」を開発~

    IMJ、博報堂DYメディアパートナーズ、慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科 ~AR技術を活用したク...

    ブックマークしたユーザー

    • rin10242010/04/02 rin1024
    • gravity-loves-time2009/12/21 gravity-loves-time
    • wato82822009/12/02 wato8282
    • yteppei2009/12/02 yteppei
    • t-onaka2009/11/26 t-onaka
    • shirasy2009/11/26 shirasy
    • night_hike2009/11/26 night_hike
    • Naruhodius2009/11/26 Naruhodius
    • yuiseki2009/11/26 yuiseki
    • arawahitsuji2009/11/25 arawahitsuji
    • krdtmhr2009/11/24 krdtmhr
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事