エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![unyuunyuho unyuunyuho](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/unyuunyuho/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テイストグラフで成長する、定期購入コマース・サービスの最新事例 « INFOBAHN
月額で決められた料金を払えば、毎月いろいろな商品が届く定期購入コマース(Subscription Commerce)のサ... 月額で決められた料金を払えば、毎月いろいろな商品が届く定期購入コマース(Subscription Commerce)のサービスが海外で成長しているようです。 毎月違う商品が届く、というだけであれば、昔から通信販売で利用可能だったのですが、最近成長してきている定期購入コマースは、一味違います。サイトに登録し、購読を決める段階で、趣味やテイストを判定するために簡単な質問に答えると、個人のテイストに合わせた商品が送られてくるのです。2つほど事例を見てみましょう。 ① ShoeDazzle 登録して簡単な質問に答えると、月々39ドル(約2900円)で自分のテイストにあったシューズやバッグが送られてくる、という仕組み。普段は芸能人を担当しているスタイリストが商品を選んでくれることもあり、このサービスは人気が出てきている模様。 ② JewelMint こちらのJewelMintは、ShoeDazz
2012/05/10 リンク