エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MotoGP情報ニュースサイト インテリマーク - FIMがマシン台数制限など新規約を発表
2009年4月1日 回復の兆しがなかなか見えてこない世界的大不況の中、MotoGPを主催するDORNAやIRTAを含む... 2009年4月1日 回復の兆しがなかなか見えてこない世界的大不況の中、MotoGPを主催するDORNAやIRTAを含むグランプリ委員会は、シングルタイヤルールを始めとし、これまで2009年シーズンを前に幾つものコスト削減策を発表してきたが、3月28日にスペインのヘレスで行われた会議では新たに2009年と2010年シーズンに向けてのレギュレーション変更を決定し、FIM(国際モータサイクリズム連盟)を通じて翌日にその内容を公式発表している。ここではその内容を以下に紹介する。 ■2009年シーズンからすぐに適用されるレギュレーション変更内容 ●チェコGP以降における使用エンジン個数の制限 ・第11戦チェコGPから最終戦までの7レースについては、使用できるエンジンの数を最大5機までとする。 ・新しいエンジンは使用前には封印されている必要があり、バイクがピットレーンを出た時に使用されたとみなされる。
2009/04/02 リンク