エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スタッフコラム│株式会社インテグレート
代表の藤田を含めた3人で、6月に開催されたカンヌ国際広告祭へ視察に行ってきました。 今回は、そこで得... 代表の藤田を含めた3人で、6月に開催されたカンヌ国際広告祭へ視察に行ってきました。 今回は、そこで得たこと・感じたことを中心に綴っていこうと思います。 <カンヌ国際広告祭とは?> カンヌ国際広告祭は、 世界3大広告賞の一つといわれる広告賞です。 正式名称は「International Advertising Festival」、通称カンヌ・ライオンと呼ばれています。 当初はフィルム部門のみからスタートし、昨年からはPR部門も用意されました。 <会場の雰囲気> カンヌ映画祭と同じ会場で行われる広告祭は、想像以上にラフな雰囲気が漂っていました。スーツを着ている人はほとんどいません。Tシャツに短パン、という格好の人も多くいました。会場のすぐ横はビーチ。朝から砂浜で日光浴をしている人も多く、改めてリゾート地であることを感じる光景でした。 会場内では、各部門のショートリスト(一次選考)に選ばれた