エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お客様へのお知らせと対応進捗 | 三陸海鮮料理 釜石 中村家
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客様へのお知らせと対応進捗 | 三陸海鮮料理 釜石 中村家
お客様へのお知らせと対応進捗 経緯・原因 平成26年12月24日 弊社オンラインショップ(システム)よりク... お客様へのお知らせと対応進捗 経緯・原因 平成26年12月24日 弊社オンラインショップ(システム)よりクレジットカード情報漏洩の可能性がある旨、クレジットカード会社より連絡があり、同日直ちにオンラインショップからカードによる決済を停止、同年12月27日にオンラインショップを停止 平成26年12月25日 外部調査会社に調査を依頼 お客様間に金銭的被害が生じないよう各カード会社にモニタリング(不正利用調査)を依頼。 平成26年12月31日 調査会社より発生原因等に対する最終報告書を受領 これにより平成26年9月26日に弊社Webサーバ内にバックドアプログラム(※)が設置され、プログラムが改ざんされた形跡が発見され、そこから情報が漏えいした事が確認されました。 平成27年1月5日 岩手県警察釜石署に被害届を提出、受理 同日より岩手県警察本部生活安全部生活安全課サイバー犯罪特捜による捜査開