記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Shin-JPN
    Shin-JPN 広告を本来の意味での宣伝でなく、バイラルマーケティングのネタ、と割り切って投資する手法。ネットをプロモーションの主戦場とする場合はかえってアリか。

    2011/07/08 リンク

    その他
    niguruta
    niguruta あの新聞広告でアイマスクラスタが活性化したのは間違いない。最高のスタートだ

    2011/07/07 リンク

    その他
    mirai-iro
    mirai-iro はいはい炎上マーケティング炎上マーケティング

    2011/07/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「深夜アニメ」読売の全面広告に 「アイドルマスター」場違いの狙いは?

    大人気ゲーム「THE IDOLM@STER(アイドルマスター)」がTBS系でアニメ化されるが、その放送を告知する全面...

    ブックマークしたユーザー

    • lone-dog2011/07/09 lone-dog
    • hxhh81072011/07/08 hxhh8107
    • cubick2011/07/08 cubick
    • s-e-i2011/07/08 s-e-i
    • Shin-JPN2011/07/08 Shin-JPN
    • ak92011/07/08 ak9
    • matagashi2011/07/08 matagashi
    • Cujo2011/07/08 Cujo
    • ritoma32011/07/07 ritoma3
    • m_uchino2011/07/07 m_uchino
    • niguruta2011/07/07 niguruta
    • fazz06112011/07/07 fazz0611
    • pema2011/07/07 pema
    • laislanopira2011/07/07 laislanopira
    • CAX2011/07/07 CAX
    • mirai-iro2011/07/07 mirai-iro
    • IdolMaster2011/07/07 IdolMaster
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事