エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
成長するオーガニック市場 ‐欧州に届け 日本のものづくり‐ - インターネット放送局 - テレビ番組「世界は今 ‐JETRO Global Eye」 - ジェトロ
欧州では価格や品質に加えて、新たな価値基準で商品を選ぶ消費者層が出現している。特に顕著なのは「オ... 欧州では価格や品質に加えて、新たな価値基準で商品を選ぶ消費者層が出現している。特に顕著なのは「オーガニック商品」を求める層だ。「オーガニック商品」を求める消費者層は、商品が作られるその背景やストーリーを評価するという。 日本企業が持つ丁寧なものづくりのストーリーは欧州でどう映るのか? オーガニック専門見本市「BioFach 2013」に参加した日本企業の取り組みを追った。(11分06秒) これまでの番組 国内外のビジネス情報を広く、ジェトロ独自の視点でリポートします “老年社会”に商機あり ‐中国 高齢者産業‐ (2013年11月27日) “本場の食材が食べたい” ‐ロシアで高まる日本食人気‐ (2013年11月20日) 目指せ! グローバル人材 ‐高知から世界へ‐ (2013年11月13日) 未来の大国 パキスタン ‐秘めたるビジネスチャンスを探る‐ (2013年11月06日) 日本
2013/11/30 リンク