エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「視聴者が求めているから」「印象を刻む必要がある、記憶に残させるため」って結局言い訳だよね
また、カツ不正転売の件で称賛されるココイチの迅速な対応と報道への意見 https://t.co/7Rmu5maZYC で... また、カツ不正転売の件で称賛されるココイチの迅速な対応と報道への意見 https://t.co/7Rmu5maZYC でもコメントしましたが、ココイチの名前が連呼され、あたかも同社に多分の責があるような報じられ方は「視聴者が求めているから」「視聴者に印象深く、記憶に残させるため」 — 不破雷蔵(懐中時計) (@Fuwarin) 2016, 1月 16 実売商品の回収はよく行われる話ではあるし、雑誌や書籍でも時によっては回収されることもある。けれど新聞は回収も代金返却も滅多にないよなあ、ということを思い出しながら。ココイチの問題でも、結局のところ事案を印象深くするため、注目してもらうために、知名度の高いココイチの名前が連呼され、その連呼ぶりや表現方法で、多分の責があるように報じられるのは、結局のところ「視聴者が求めているから」「視聴者に事案を印象深く、記憶に残させるため」との大義名分を自覚し
2016/01/18 リンク