エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
時事ドットコム:「ブラックベリー」宣伝効果は絶大=愛用のオバマ氏発言−米紙
「ブラックベリー」宣伝効果は絶大=愛用のオバマ氏発言−米紙 「ブラックベリー」宣伝効果は絶大=愛用... 「ブラックベリー」宣伝効果は絶大=愛用のオバマ氏発言−米紙 「ブラックベリー」宣伝効果は絶大=愛用のオバマ氏発言−米紙 【ニューヨーク9日時事】オバマ次期米大統領が、今月20日の大統領就任後も、愛用する多機能型携帯電話「ブラックベリー」を手放したくないと発言し、9日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、1民間企業の製品の宣伝として、「これ以上の『広告塔』はあり得ないだろう」とする業界筋の話を伝えた。 オバマ氏は7日、CNBCテレビなどとのインタビューで、セキュリティー上や法律上の理由でブラックベリーの使用を断念しなければならない可能性について、「取り上げられようとしているが、それにはまだ抵抗している」などと言明。友人らとの通信に長年使ってきた同製品への強い愛着を表明した。 ブラックベリーはカナダ移動通信機器大手リサーチ・イン・モーション(RIM)のヒット商品。次期大統領はもちろん、謝礼を受
2009/01/13 リンク