![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/361c56a90cd8a3eee20dc5f5892ae04928002a01/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.jiji.com%2Fnews%2Fkiji_photos%2F0150115at70_p.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
時事ドットコム:北陸3路線撤退へ=富山、小松は全日空に移管要請−エア・ドゥ
北陸3路線撤退へ=富山、小松は全日空に移管要請−エア・ドゥ 離陸するAIRDO(エア・ドゥ)機=2... 北陸3路線撤退へ=富山、小松は全日空に移管要請−エア・ドゥ 離陸するAIRDO(エア・ドゥ)機=2014年12月22日、羽田空港 北海道の航空会社「AIRDO(エア・ドゥ)」が、3月末のダイヤ改正に合わせ、札幌(新千歳)と新潟、富山、小松を結ぶ3路線からの撤退を検討していることが15日、明らかになった。月内にも決定し、国土交通省に申請する。新潟線、小松線は搭乗率の悪化が著しく、一体的に運航している北陸3路線の見直しが必要と判断したもようだ。 エア・ドゥだけが運航している富山線と小松線については路線存続に向け、資本関係があり、コードシェア(共同運航)を行っている全日本空輸に移管の受け入れを要請する。新潟線には現在、エア・ドゥと全日空、日本航空の3社が就航している。 エア・ドゥは新潟線を1日2往復、富山線と小松線は同1往復ずつ運航。3路線全てで全日空と共同運航を行っている。 撤退を検討す
2015/01/16 リンク