エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア定点調査2015 時系列分析に見る欲求変化と今後の進路
メディア定点調査2015最新セミナー 時系列分析にみる欲求変化と今後の進路の発表を始めさせていただきま... メディア定点調査2015最新セミナー 時系列分析にみる欲求変化と今後の進路の発表を始めさせていただきます。 1 今回「メディア定点調査」と「メディアライフ密着調査」の2つの調査をもとに これから生活者はどうなっていくのかというお話をしますので まず調査設計について、ご説明させていただきます。 メディア定点調査は、2006年から毎年行っています。 調査エリアは、東京、大阪、愛知、高知の4地区になりまして 15歳〜69歳の方が対象です。 メディアライフ密着調査は、2009年より毎年実施しています。 生活者が朝起きてから夜寝るまでずっと1日を映像で追いかけ、 全メディア行動を把握する定性調査になります。 毎年3名程度をベースに、首都圏中心に行っています。 2 今日は、3つのパートからお話をします。 第1章は「分析編」ということで、メディア定点調査についての分析から、発見ポイ ントを3つご報告し
2016/04/11 リンク