エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
injection / influence - mediologic
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
injection / influence - mediologic
この一年ぐらい、インタラクティブメディアとレガシーメディア(テレビ/新聞/ラジオ/雑誌)との使い... この一年ぐらい、インタラクティブメディアとレガシーメディア(テレビ/新聞/ラジオ/雑誌)との使い方の違いを説明するときに、 【 exposure 】のメディア = マスメディア 【 experience 】のメディア = インタラクティブメディア という話をしてきた。 マスメディアがブランドを露出/認知させるために使われるように、インタラクティブメディアは、brand experienceの場として使うべし、というもの。 特に、ブランディングはもともと絆をつくる、ということなので、インタラクションによる絆づくりが、interactive branding / interactive brand experience なんだと思う。 「使い方」の概念としてはこれで、なんとなくわかる、しかし一方で、「メディアとしてのパワーはどうなのか?」という点が依然残るので、最近、exposure/expe