エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルメディアが切り拓く Eコマースの新たなカタチ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアが切り拓く Eコマースの新たなカタチ
ソーシャルメディアへと時代が大きく変化する中、企業とユーザーのあり方、そしてビジネスのあり方が変... ソーシャルメディアへと時代が大きく変化する中、企業とユーザーのあり方、そしてビジネスのあり方が変わってきています。米国で、FacebookがAmazonやThe Levi’s® Friends Storeと連携し、ソーシャルレコメンデーションを実装したり、The Levi’s® Friends StoreでのFacebook Connectを活用したソーシャルショッピングが話題になり、「Groupon」が大成功を収め日本でも最近クーポン共同購入サイトが続々と立ち上がるなど、「ソーシャルコマース」別名「ソーシャルショッピング」が本格化しています。 本セミナーでは、ソーシャルメディア時代のマーケティングの変化をしっかりと捉え、ソーシャルコマースを類型化して徹底研究し、ソーシャルメディア時代のEコマースのこれからのカタチを捉えます。