エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Menjoy! メンジョイ | 誘ってみちゃう?ランチ後が狙い目「歯みがき男子」の傾向と対策 - Menjoy! メンジョイ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Menjoy! メンジョイ | 誘ってみちゃう?ランチ後が狙い目「歯みがき男子」の傾向と対策 - Menjoy! メンジョイ
虫歯のないきれいな歯って、憧れますよね。そのために、朝昼晩と食事の後に歯みがきを欠かさないひとは... 虫歯のないきれいな歯って、憧れますよね。そのために、朝昼晩と食事の後に歯みがきを欠かさないひとは、少なくないとおもいます。 でも、どうやらそれは女性だけではなく男性も同じかもしれません。サンスターが、日本、アメリカ、ドイツ、オーストラリア、イギリス、スウェーデンの世界6カ国の20~69歳の男女2,280人を対象に、オーラルケアに関する調査をおこなったところ、日本のビジネスパーソンの4割以上が携帯歯ブラシを所有していることがわかったんです。 これは、歯みがき男子が流行する兆しかも。いったいどういうことか、調査結果を詳しく紹介します。 ■自分の歯に自信がない日本 今回の調査で、自分の歯に対する意識を聞いたところ、自分の歯に自信があると回答したひとが13.4%であり、6カ国平均の53.6%と大きく差がでました。 とくにアメリカのビジネスパーソンは、72%が自信を持っているのに対し、日本では15%