エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
図書館職員の資格取得及び研修に関する調査研究報告書(平成19年3月)―文部科学省
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
図書館職員の資格取得及び研修に関する調査研究報告書(平成19年3月)―文部科学省
現在位置 トップ > 教育 > 社会教育 > 図書館の振興 > 図書館職員の資格取得及び研修に関する調査研究... 現在位置 トップ > 教育 > 社会教育 > 図書館の振興 > 図書館職員の資格取得及び研修に関する調査研究報告書(平成19年3月) 図書館職員の資格取得及び研修に関する調査研究報告書(平成19年3月) 平成19年3月 生涯学習政策局社会教育課 第1章 調査の概要(PDF:36KB) 1-1. 本調査の趣旨 1-2. 本調査におけるポイント 1-3. 本調査の流れ 1-4. 本調査の実施体制 第2章 公立図書館及び司書・図書館職員を取り巻く現状の把握(PDF:272KB) 2-1. 公立図書館の現状 (1) 図書館の設置数及び業務実態等 図書館数 設置者別指定管理者(管理受託者を含む)別図書館数 図書館職員数 図書の貸出業務 図書館における事業実施状況 図書館における民間社会教育事業者との連携・協力状況 図書館におけるボランティア活動状況 図書館における情報化の状況 (2) 図書館に係