エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
モスとミスドが「ドーナツバーガー」発表へ、辻希美には招待状届く。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モスとミスドが「ドーナツバーガー」発表へ、辻希美には招待状届く。
「ミスタードーナツ」を展開するダスキンと、「モスバーガー」を展開するモスフードサービスの資本提携... 「ミスタードーナツ」を展開するダスキンと、「モスバーガー」を展開するモスフードサービスの資本提携が発表されたのは昨年2月のこと。提携発表時には食材の共同調達や物流システムの効率化などによるコストダウンに加え、両社共通のオリジナル商品の開発といった計画が明かされたが、そうした提携効果のひとつの形として、新たに「ドーナツバーガー」を投入することが明らかになった。両社の共同事業を表す「MOSDO!(モスド)」の公式サイトでは、「5月12日スタート」と告知されている。 「ドーナツバーガー」とはいったい何なのか。その概要は4月15日に行われるという発表イベントまで秘密のベールに包まれているが、辻希美が4月11日付けのブログのエントリーで、「MOSDO!」から招待状が届いたことを明かしている。 このエントリーには、「突然のお誘いですが、4月15日、ドーナツバーガーをMOSDO!まで食べに来てくださいま