エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ニュース30over : 主婦の7割が「韓流は好きではない」というアンケート結果に、「韓流はメディアが作り上げただけ」の声 - ライブドアブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニュース30over : 主婦の7割が「韓流は好きではない」というアンケート結果に、「韓流はメディアが作り上げただけ」の声 - ライブドアブログ
1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ :2012/06/20(水) 17:49:47.26 ID:???0 ・日本でのK-POPブームに陰りが見え始... 1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ :2012/06/20(水) 17:49:47.26 ID:???0 ・日本でのK-POPブームに陰りが見え始めたとも指摘される昨今だが、それでも新たな グループが続々と日本進出している。今年に入ってからだけでも日韓同時デビューの A-JAX、吉本興業系のレーベルから日本デビューするMYNAME(マイネーム)、さらには 「K-POP最後の大物」との触れ込みで7月にデビュー予定のWonder Girls(ワンダーガールズ) など、相変わらずの「雨後のたけのこ」状態。それほどまでに日本市場はK-POPにとって オイシイのか、そして本当にK-POPは日本で売れているのか。その実態を探ってみた。 大垣共立銀行(岐阜)系列のシンクタンクである共立総合研究所による「韓流消費に関する アンケート」の調査結果に、実に興味深い調査結果がレポートされてい