エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
宮益坂変貌の先駆者として坂下交差点角地に5階層の大型店舗を出店。株式会社ベイクルーズ 取締役CSO 小松崎 睦 氏 - ファッションブランドの店舗戦略 - オフィスジャパン-ネット
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
宮益坂変貌の先駆者として坂下交差点角地に5階層の大型店舗を出店。株式会社ベイクルーズ 取締役CSO 小松崎 睦 氏 - ファッションブランドの店舗戦略 - オフィスジャパン-ネット
ベイクルーズは、セレクトショップや百貨店等を対象とするカジュアルメーカーとして1977年に設立。女性... ベイクルーズは、セレクトショップや百貨店等を対象とするカジュアルメーカーとして1977年に設立。女性向けブランド「スピック&スパン」からスタートした後、除々に新しいブランドを開発し、現在は「ジャーナルスタンダード」、「イエナ」、「ドゥーズィエム クラス」などを含めた15ブランドを展開しています。ブランド毎の主たるターゲット層は各々異なりますが、いずれも、ファッション感度の高いオシャレな人たちを対象に、自分流の着こなしを大切にしたブランドであることは共通しています。1984年からは直営店も展開。1店舗1ブランド体制で、現在、全国64店舗で販売しています。 大都市圏を狙って出店9割以上が成功を収める どのブランドについても言えることですが、当社が出店地域として視野に入れているのは、東京、大阪をはじめ、政令指定都市クラスの大都市圏のみです。というのも、ブランドの特徴から考え、そういった大都市圏