エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
比較調査結果 PEPSI
500名を対象に、コカ・コーラ ゼロとの飲み比べを実施。その結果、61%の人が新しいペプシNEX ZEROの方が... 500名を対象に、コカ・コーラ ゼロとの飲み比べを実施。その結果、61%の人が新しいペプシNEX ZEROの方がおいしいと答えました。 この勝利は偶然なのか。必然なのか。すべての人がペプシNEX ZEROを選ぶその日に向けて、私たちの挑戦はつづきます。 (調査概要)日時:2013年12月17日~2014年1月7日のうち7日間 ・対象者:都内のコーラ飲料週1回以上飲用者500名・手法:製品名を隠した味覚調査 ・質問項目:どちらの方が「おいしい」と思われますか? 調査機関:㈱シー・エンド・シー 日本オリジナルPEPSIブランド「ペプシネックス」誕生。 甘さを見直し、後味のキレをアップ。発売2ヶ月で、ペプシ新商品最速の300万ケース突破。 より自然な甘さを目指し、甘味料の配合バランスを調整。 後味のキレにこだわり、酸味料の配合バランスを調整。 保存料ゼロを実現。さらに、新容器ハイブリッドボト
2014/03/08 リンク