エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Pickles weblog | 2008年度ウェブキャンペーンベスト1
アドマン2.0さんからの指令があったので、書いてみたいと思います。 遅くなってごめんね…汗 そもそもWEB... アドマン2.0さんからの指令があったので、書いてみたいと思います。 遅くなってごめんね…汗 そもそもWEBキャンペーンって何なん? とか中学生みたいに悩んでしまったりもしているので、あんまり的確なのが選べない気がしてたりします。 で、5つも選べなかったんだけど、選んだのがこの二つ。 同列で一位な感じです。 あまりえらそうな事を言える立場じゃ無いんで、話半分で見てくださいませ。 美女暦(Bijoごよみ) nGさんもこちらで書いているのだけど、先日の呑み会で一番ウケてたコンテンツがコレだったりします。(男子のみだけど) WEBでの特性を使ったところでのキャンペーンが多い中で、純粋にコンテンツの良さだけで注目を集めているのが良いなと思います。 まぁ、ぶっちゃけカワユイ女子を集めるってかなり大事だと思います。 たぶん滞在時間とかすごく長いと思いますし、「このコかわいい」「あの
2009/01/11 リンク