エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2ちゃんねる実況中継 : ターゲットがなぜ花王なのか - ライブドアブログ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2ちゃんねる実況中継 : ターゲットがなぜ花王なのか - ライブドアブログ
ターゲットがなぜ花王なのか 2011年08月03日16:44 CM: 18TB: 0 # ▲ 16 名前:名無しさん@12周年 [sage... ターゲットがなぜ花王なのか 2011年08月03日16:44 CM: 18TB: 0 # ▲ 16 名前:名無しさん@12周年 [sage] :2011/08/03(水) 15:41:56.28 ID:A6DaXoNP0 ターゲットがなぜ花王なのかを、 ①〜④まで順を追ってわかりやすく解説 ①なぜスポンサー? 電通、マスコミ … スポンサーさえ味方なら、視聴者の不満なんて些細な問題 スポンサー … 顧客の不満は売上ダウンに。→ CMが減ればマスコミと電通にダメージ。 ②なぜ国内スポンサー? 国内のスポンサー … 今のままでは「売国をためらう社員は左遷」という流れが加速し、手遅れに。 売国が逆効果となれば、方針を見直す可能性あり。 韓国系スポンサー … 当然不買対象。このスレは、売国に加担する日本企業も不買対象に追加された、 というスレ。 ③なぜ1社集中攻撃?