エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
販売代行、販路開拓事業 企業組合 東京セールスレップ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
販売代行、販路開拓事業 企業組合 東京セールスレップ
商品は商品として単独で存在していてもその良さは伝わりません。 商品と情報とチャネルとが三位一体とな... 商品は商品として単独で存在していてもその良さは伝わりません。 商品と情報とチャネルとが三位一体となって素晴らしい商品として存在することができます。販売チャネルをたくさん持っている東京セールスレップは商品の良さを理解した上で、情報をつけて商品の魅力を引き出すお手伝いをしながら売り方を提案します。その時、東京セールスレップのOEM商品としてアレンジしていただくこともありますのでご了承ください。 技術は技術だけで独立して存在するものではありません。 技術というシーズを商品というハードに変え、情報というソフトを添加した時に新しい商品が生まれます。消費者視点を持っている東京セールスレップでは、シーズ(技術)をニーズ(商品)に転換する能力があります。そして、さまざまなメーカーと連携しながら技術を製品化することができます。 大量生産・大量販売の20世紀には、安くたくさん売るのが善でした。しかし、多様化や