記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kasihara1
    kasihara1 われわれは「ユーザー」「顧客」「購買客」といった存在から変わろうとしている。ソーシャルメディアは、すべてのデジタルインタラクションに人間的な要素を取り戻そうとしている。人々は今、意味のあるつながり、自

    2009/07/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    2009年のソーシャルメディアに訪れる10の変化: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp

    ●2009年のソーシャルメディアに訪れる10の変化 http://japan.cnet.com/column/rwweb/story/0,2000090739...

    ブックマークしたユーザー

    • kasihara12009/07/21 kasihara1
    • funk45rpm2009/02/05 funk45rpm
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事