エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<ツイッター> UCCのTwitterマーケティング炎上事例: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
●<ツイッター> UCCのTwitterマーケティング炎上事例 有名な徳力さんのブログですが、UCCのTwitterマ... ●<ツイッター> UCCのTwitterマーケティング炎上事例 有名な徳力さんのブログですが、UCCのTwitterマーケティング炎上事例に関して考察を述べていらっしゃいます。 ボットを使ったようですね。 金曜日に開始されたキャンペーンが、金曜日中にTwitterで炎上して、金曜日中に炎上自体がTwitterやブログで話題になって、金曜日中に謝罪リリースも出され、金曜日中にメディアの記事が書かれているという、実に典型的なTwitter時代らしい展開の早い炎上事例になってしまったというべきでしょうか。 ★★UCCのTwitterマーケティング炎上事例に見る、マスマーケティングとソーシャルメディアマーケティングの境界線 http://blog.tokuriki.com/2010/02/ucc_twitter.html 日本ナレッジマネジメント学会 専務理事 山崎秀夫
2010/02/09 リンク