エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WEBアニメスタイル_TOPICS
今回Production I.Gさんにうかがって、生の原画を拝見したんですが、凄い原画には迫力がありますね。単... 今回Production I.Gさんにうかがって、生の原画を拝見したんですが、凄い原画には迫力がありますね。単に巧いとか、見栄えがいいとか、そういう問題ではないんです。橋本さんの原画なんて、動画用紙からオーラがビンビンと出ていましたよ。宮澤康紀さんのカットの分厚さもあきれかえるほどのものでした。(黒) ●[Aパート・Cut27 原画 A38・B27]宮澤康紀の原画で、アヤカシに襲われる四月一日。アヤカシのメタモルが楽しい。いちばん『xxxHOLiC』らしいシーンだったかも。 ●[Aパート・Cut27 原画 A22・B11]上と同じカット。水島努監督のインタビューで話題になった「3コマで、手がいっぱいある」ように見える部分だ。つまり、手の動きが早いから沢山手があるように見えるわけではなく、単に手が沢山あるように見えるところがイケているのだ。別紙に「腕はきちんと中割せずに、次の原画に関係なく、
2010/10/29 リンク