エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
開発者プロフィール | 燃費計「燃費博士」
ガキの頃から機械いじりが好きだった。 今で言うならインドア派か?? 電車・蒸気機関車 ハマった! ... ガキの頃から機械いじりが好きだった。 今で言うならインドア派か?? 電車・蒸気機関車 ハマった! 図鑑や雑誌を見て、電車の型式や特急のヘッドマークなどを色々覚えた。もちろん、家の近くの東北本線を走る電車も良く見に行った。特急はつかり等の青い寝台特急が好きだった。 実を言うと新幹線よりも蒸気機関車が好きだった。つばめマーク入りの C62-2 が好きだったが、何故か C56 や C58 というマイナーな中型機関車が好きになった。 蒸気機関車は図面も良く描いた。ピストンやらシリンダーやら図面を手書きして、大人になったら絶対に動く蒸気機関車を作る!などと勝手に思っていた。 プラモデル マブチモーターで動くプラモデルで良く遊んだ。 友人たちと公園一周リモコンカーレースなどをしていた。マブチ140モーター(だったと思った)のコイルを自分で巻いて、直流6Vを流して遊んだ。 この頃から市販のプラモデルでは
2018/12/13 リンク