エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客様の声の、効果的な集め方、使い方
FROM:ビル・グレイザー (ビル・グレイザーについて詳しくはこちら) お客様の声のことを、テスティモ... FROM:ビル・グレイザー (ビル・グレイザーについて詳しくはこちら) お客様の声のことを、テスティモニアルと言います。そして、テスティモニアルは非常に重要なものです。なぜなら、 あなたの店に対する他人からの言葉は、あなた本人の主張より10倍信憑性が高いから、です。 考えてみてください。新規にオープンしたレストランがあるとします。その店について、近所の人から素晴らしかったという評判を聞いた場合と、新聞の広告で見た場合と、どちらが実際に足を運んでみたくなりますか? もちろん、近所の人が絶賛している場合の方がそのレストランに行ってみたくなりますよね。「素晴らしいサービスで顧客を感激させ、顧客が思わず人に伝えてしまう」こと。これがもう一つの戦略です。(BGS(ビル・グレイザーの小売店向け集客マニュアル)『小売店のためのマーケティングツール戦略』No.6の「ワオ体験を与える方法」参照) テスティモ