エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Utrecht[ユトレヒト] | 人物リスト
【プロフィール】 1996年、エリック・ケッセルズとヨハン・クレイマーによって設立されたクリエイティブ... 【プロフィール】 1996年、エリック・ケッセルズとヨハン・クレイマーによって設立されたクリエイティブ・エージェンシー。単なる広告制作会社ではなく、マーケティングのプロセス全体に関与する。結果、ショートフィルムやビデオクリップの制作、エキシビションの企画、書籍や写真集の制作まで、あらゆることを行っている。 最初のクライアントは、アムステルダムの安ホテル「ハンス・ブリンカ・バジェット・ホテル」。サービスも悪く、汚い、狭い、このホテルのありのままをユーモアを持って伝える(「各部屋ベッド付き」「今なら最小のサービス」・・・)、この広告キャンペーンで、一躍名を上げた。その後も、アイデア一つで短所を長所に変える、ケッセルスクライマー流のアプローチは、自分でひと手間かけて完成させるプロダクト・ブランド「do project」、FIFA最下位決定戦「The Other Final」、などを生み出し
2011/02/04 リンク