エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PIXI.js でレイヤを扱うための改造方法
前回に引き続き、今回も PIXI.js に関するお話です。 今回はバージョン 1.5.1 の pixi.dev.js に対して... 前回に引き続き、今回も PIXI.js に関するお話です。 今回はバージョン 1.5.1 の pixi.dev.js に対して、レイヤを扱うための改造方法をご紹介します。 PIXI.js ではモノの位置を position で管理します。 二次元なので position.x と position.y で位置を表します。 そこに position.z を加えて前後関係を表すことにします。 そのためには以下のように書かれている行を探して ※バーション 1.5.1 では 1410行目 PIXI.DisplayObjectContainer.prototype._renderWebGL = function(renderSession) { 以下のように書き換えて下さい。 PIXI.DisplayObjectContainer.prototype._renderWebGL = function(r
2018/03/28 リンク