エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東ト協 経営分析結果発表、赤字企業が過半数|物流ウィークリー・物流と運送、ロジスティクスの総合専門紙
東ト協(大髙一夫会長)が発表した11年度の会員企業の決算結果に基づく経営分析結果によると、資産の... 東ト協(大髙一夫会長)が発表した11年度の会員企業の決算結果に基づく経営分析結果によると、資産の長期間使用による減価償却費は前年度比10.8%、一般管理費は9.6%節減されたものの、営業赤字企業が51%と半数を超える結果となった。経営努力を重ねながらも、赤字経営から抜け出せない状況にある。 車両10台以下の小規模事業者は、日車当たり営業損益が前年度に比べ312円減、走行1km当たりでも3円減で、「走れば走るほど赤字」の状態が続いている。黒字企業の割合は39%で、「実運送の危機的状況であり、適正運賃収受が最大の課題」としている。 燃料油脂費は前年比126万4000円(7.8%)増加した。 ◎関連リンク→ 東京都トラック協会
2013/04/02 リンク