エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2014年版 OTC市場の展望と戦略 | 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所
■掲載内容 調査結果のポイント 第1章 OTC市場の展望と戦略 1.OTC市場の動向 【図】OTC市場... ■掲載内容 調査結果のポイント 第1章 OTC市場の展望と戦略 1.OTC市場の動向 【図】OTC市場規模推移と予測(1999年~2017年) 【表】OTC主要12薬効の市場規模推移と予測(2003~2017年) 2.OTCメーカーの動向と戦略 【表】主要企業のOTC関連売上高推移(2008年度~2013年度) 【表】主要OTC製品売上高推移(2006年度~2013年度) 【表】業態別OTC関連売上高推移(2003年度~2013年度) 3.OTC市場の展望 【表】OTC業界の主な再編・提携事例 【表】OTC関連売上高ランキング(2013年度) 【表】要指導医薬品一覧 第2章 主要・有望OTC市場の実態と中期予測 1.総合感冒薬 【図】総合感冒薬市場規模推移と予測(2008年~2017年) 【図】総合感冒薬シェア(2012年、2013年) 2.ドリンク剤・ミニドリンク剤 【図】ドリンク剤・ミ
2014/09/16 リンク