記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    highcampus
    highcampus 創作論/ゲームデザイン

    2010/06/19 リンク

    その他
    GEGE
    GEGE ……オイラは『分岐』から逃げてしまったのだろうか。自分でもよくわからん。

    2010/05/29 リンク

    その他
    a-park
    a-park ノベルゲームにおけるルート組立について/ 同じタイプのルート組立でも、選択肢やフラグといった「分岐」の方法のバリエーションがあるので実際のパターンはもっと多岐にわたるかな

    2010/05/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    コラム:複数ルートの組み立て方

    ノベルゲームという表現媒体の最大の特徴の一つに、ルート分岐によって複数の可能性を描写することがで...

    ブックマークしたユーザー

    • osyamannbe2021/07/28 osyamannbe
    • kobayasiyasumi2010/08/08 kobayasiyasumi
    • nasunori2010/06/21 nasunori
    • peppers_white2010/06/19 peppers_white
    • highcampus2010/06/19 highcampus
    • irinoia2010/05/30 irinoia
    • yu_i2010/05/30 yu_i
    • vanishatea2010/05/29 vanishatea
    • mikemaneki2010/05/29 mikemaneki
    • GEGE2010/05/29 GEGE
    • a-park2010/05/29 a-park
    • udk12010/02/26 udk1
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事