エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Amazon.co.jpで初めての延長保証として「クロネコ延長保証サービス」を提供開始 | ヤマトホールディングス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Amazon.co.jpで初めての延長保証として「クロネコ延長保証サービス」を提供開始 | ヤマトホールディングス
ヤマトホールディングス傘下のヤマトマルチメンテナンスソリューションズ株式会社(本社:東京都中央区 ... ヤマトホールディングス傘下のヤマトマルチメンテナンスソリューションズ株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役社長 佐々木 勉、以下「YMM」)は、家電製品の延長保証の運用から故障品の修理手配、回収、返却まで一括して引き受ける「クロネコ延長保証サービス」を総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、「Amazon」)に提供し、Amazonが直接販売する家電製品に対する延長保証サービスを7月2日より開始しました。なお、YMMはAmazonに当該サービスを提供する初の事業者となりました。 YMMは2008年より家電製品の回収・修理・保守など、主に家電メーカーのアフターサービスをサポートする業務を展開しています。そして2011年より家電通販事業者向けの「クロネコ延長保証サービス」を開始し、延長保証の運用から故障品の修理手配、回収、返却までを一括して引き受け、150社を超える通販事業者の延長