記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    laislanopira
    laislanopira スキットルズ/ ネット上でファンが集積したコンテンツをつなげた

    2009/03/14 リンク

    その他
    julajp
    julajp HP2133発表の際flickerに登録された写真で紹介されており好きに使えた。リリース系や認知度アップであればソーシャルメディアにアップして任せるのは好きにできていい感じ。

    2009/03/09 リンク

    その他
    APPL
    APPL 面白い発想。ただブランドとして既にある程度の認知度が必要かな。

    2009/03/08 リンク

    その他
    taka241
    taka241 [事例]

    2009/03/06 リンク

    その他
    fufufoo
    fufufoo 一からのプロモーションでは難しいですね。でも、ソーシャルメディア総動員による手法としてはよい例かと。

    2009/03/06 リンク

    その他
    wato8282
    wato8282 複数のメディアをつなぐ。自社サイトで使えそう。

    2009/03/06 リンク

    その他
    Bunpei
    Bunpei ふうむ・・/「効果は抜群であった。2日から直ちにTwitterでSkittlesという単語が爆発的に飛び交ったのだ。」

    2009/03/06 リンク

    その他
    simplife
    simplife ソーシャルメディア・マーケティング(笑)?

    2009/03/06 リンク

    その他
    horiega
    horiega 他力

    2009/03/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メディア・パブ: Wikipedia、YouTube、Flickr、Twitter、Facebookを総動員した効果的な製品キャンペーン

    WikipediaやYouTube、FlickrTwitter、Facebookをフルに活用した巧妙な製品キャンペーンが登場してきた...

    ブックマークしたユーザー

    • aki-akatsuki2009/04/10 aki-akatsuki
    • uchiuchiyama2009/04/06 uchiuchiyama
    • laislanopira2009/03/14 laislanopira
    • yteppei2009/03/10 yteppei
    • solidstatesociety2009/03/09 solidstatesociety
    • TK05022009/03/09 TK0502
    • sobx2009/03/09 sobx
    • julajp2009/03/09 julajp
    • moryama2009/03/09 moryama
    • APPL2009/03/08 APPL
    • yogo2009/03/07 yogo
    • chindon2009/03/07 chindon
    • andvert2009/03/07 andvert
    • yuiseki2009/03/07 yuiseki
    • sassano2009/03/06 sassano
    • coconutsfine2009/03/06 coconutsfine
    • taka2412009/03/06 taka241
    • fufufoo2009/03/06 fufufoo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事