エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メディア・パブ: ポッドキャスト旋風,ForbesやBusinessWeekも
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・パブ: ポッドキャスト旋風,ForbesやBusinessWeekも
Forbesに続いてBusinessWeekも。ポッドキャスト・コーナーが米ビジネス誌のWebサイトにも登場してきた。... Forbesに続いてBusinessWeekも。ポッドキャスト・コーナーが米ビジネス誌のWebサイトにも登場してきた。Forbes.com は“Forbes On Radio Podcast”を始めた。週3時間のForbes On Radio から抜粋したハイライトをポッドキャスト版として提供する。 Forbesを追うがごとくBusinessWeekも,今月の23日からポッドキャスティングを始める。BusinessWeek Onlineの人気ブログBlogspottingの中で, ポッドキャスティング開始を宣言し,読者から番組についての提案を募っている。うまいやり方だ。具体的な提案が,トラックバックやコメントで寄せられている。 オーディオによる情報提供は,必ずしもポッドキャスティングでなくてもよい。だが若い読者を惹きつけるには,話題のポッドキャスティングはアピール度が高く是非モノになってき