広告グループとは、リスティング広告のキーワード・広告・広告表示オプションを、テーマごとにまとめたものになります。 アカウントのなかにキャンペーンが、キャンペーンのなかに広告グループの順に構成されています(下図参照)。 本記事に記載しているポイントを参考にキーワードを選定し、より良い広告グループを作成すればあなたのリスティング広告の成功にきっとつながります。 広告グループの重要性をはじめ、効果の出る広告グループ作成の考え方を、広告代理店で勤務する筆者が詳しく解説します。 リスティング広告で成果を出すための全手順をプロがまとめた60ページフルカラーの資料も公開しています。ぜひダウンロードして、記事と併せてご覧ください。 リスティング広告で成果を出すための手順書【無料Ebook】 広告グループは「キーワード」と「広告」で構成される広告グループとは、ユーザーが検索エンジン上で実際に目にするリスティ
![広告グループとは?リスティング広告の効果を上げる5つのポイント | LISKUL](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/269b36596a2be9f461fc0fa944e5767bc119ae03/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fliskul.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F06%2Feyecatch_230825_5.png)