以下の文章は「ノーカットで」という条件で引用・転載自由とします。 『いつまでもデブと思うなよ』、おかげさまで絶好調です。 正直、「売れるに違いない」とは思っていました。 というのも、本を発売する前にこのブログでプレビューしている段階から、既に「痩せた!」「すごい!」という人、続出だったからです。 でも、まさかこんなにすごいスピードで売れるとは思いませんでした。じわじわとネットで評判が広がり、口コミも手伝って、細々とだけどず~っと売れていくんじゃないかと思っていたのです。 何しろ、テーマがダイエットです。しかも正攻法。 ○○ばっかり食べろ式ダイエットや、毎日の根性を要求されるブートキャンプ系などと違い、「1ヶ月で10キロ痩せた!」みたいな極端なデータも出せません。 地味で正攻法のダイエット本などブームになるわけはない、と思っていたというのが正直なところです。 若い頃は痩せていた人だって、中年
Your door is the first impression of your home. It’s a chance to showcase your personality and create something bespoke that suits your style. Have you ever thought about creating a custom door design? By working with a skilled craftsman, you can transform your vision into an artistic reality. Custom doors not only add to […]
文庫化の後ヒットしている安達千夏さんの「モルヒネ」と、深町秋生さんの「果てしなき渇き」 本県在住の2人の作家、安達千夏さん(山形市)と深町秋生さん(南陽市)の小説が、それぞれ文庫化の後にベストセラーとなっている。活字離れが指摘され、本の売れ行きが落ち込んでいる中、若い世代の共感を集めた珍しい例と言えそうだ。 安達さんの「モルヒネ」(祥伝社文庫)は昨年7月の刊行以来、これまでに37万部を突破した。医師の真紀と元恋人のピアニスト、ヒデを核に物語が展開する。ヒデは脳腫瘍(しゅよう)に侵され、死を待つ身。真紀も子供時代のトラウマ(心的外傷)のため、ずっと死を思い描いて生きてきた。都内では「うずくまって泣きました」というポップ(宣伝用カード)を作った書店があり、昨年11月ごろ火が付いた。今年7月ごろから、地方にも波が波及したという。読者は20代、30代の女性が中心。 「共感を得ようと考えたわけで
今夏公開され、米国内だけで3億1,650万ドル、全世界のボックスオフィス売り上げで7億ドルオーバーという驚異的な数字を打ち立てた『トランスフォーマー』。公開初日における興行収入の歴代記録を塗り替えたことも記憶に新しいが、10月16日に米国で発売されたDVDおよびHD DVDがリリース後一週間で830万本と、爆発的な売れ行きを見せていることがHollywood Reporterの報道で明らかになった。 (C)2006 PARAMOUNT PICTURES AND DREAMWORKS LLC. ALL RIGHTS RESERVED パラマウント・ホーム・エンタテインメント社長ケリー・エイヴリーは「第4半期の幕開けをこの『トランスフォーマー』の大成功と共に迎えられて満足している。家庭用娯楽ソフトのリリースが今でも消費者を店へと駆り立てるということをはっきり証明してくれた。これはコンテンツプ
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/24(水) 17:02:49.35 ID:8VUzT/vO0 なんだっけ、名前・・・ このスレ開いたくらいのオッサンだから覚えてるだろ? 7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/24(水) 17:03:59.67 ID:ZLZCp62r0 >>1 あぁそれ知ってる。名前なんだっけ 9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/24(水) 17:04:05.73 ID:f1VC0uzN0 前にどっかのスレで名前出てたような気がするな 思い出せないけど 12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/24(水) 17:04:29.74 ID:mUGmYlxEO あったあったwwwwwww 机とかに置いてジャンプさせるやつ 名前覚えないけど
ITmediaにて実施した“究極の会議”体験セミナー。実際の進め方はどんな感じだったのか。また会議に対する問題点をどう考えたらいいのかを考えてみます。 “議事録ドリブン”を用いた究極の会議。実際に行ってみた会議の模様を見ながら、リアルな進め方を見てみましょう。 今回の体験会議は、全く違う職種の方が集まって行いました。共通の会議テーマを設けるのも難しいので、「社員旅行計画会議」という、どこの会社でもありそうな(なさそうな?)テーマでスタートです。 今回の議事録の一部が以下のようになります。このような議事録をプロジェクタに投影して、参加者の議論を書き込みながら議論を進めていきます。今回は、著者が開発している、議事録ドリブン専用ツールの「Sargasso XM」を使って会議をしました。 1stステップ──トピックの洗い出し 最初にやるべきことは、会議で何を話さないかいけないか、トピックを洗い出す
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く